24時間365日 日本全国サポート

0942-85-94020942-85-9402 FAX:0942-85-9402
メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ
品質サポート・品質受託

品質サポート・品質受託

緊急対応サービス

緊急対応サービス

納品先で不良品が発生した場合、私たちがお客様に代わり、納品先へ駆けつけます。24時間年中無休で緊急問題に代行対応いたします。

突然のトラブルに人員を割いていただく必要はありません。

弊社の専門スタッフがいつでも・どこでも素早く対応し、トラブル対処への負担を減らします。

緊急対応サービス メリット

緊急対応サービス 6つの特徴

品質パトロール

品質パトロール

スタッフが納品先に常駐し、製品を継続的に確認いたします。トラブル発生後に駆けつける緊急対応サービスと異なり、日常的に検査を行うことで問題の予防が可能です。

品質維持や品質改善、トラブル対策、取引先との関係構築などに利用いただけます。

品質パトロール メリット

品質パトロール 6つの特徴

品質受託

品質パトロール

弊社がお客様にかわり、製品の検査を行います。精密部品や自動車部品、ゴム製品、樹脂製品などあらゆる製品に対応。

検査にかかるコストを削減することで、より製造に注力していただくことができます。

基礎知識・基礎技能を習得した専門のスタッフが作業いたしますので、安心してご依頼ください。

品質受託 メリット

品質受託 6つの特徴

検査対象品