MESSAGEメッセージ
依頼主様に安心していただけるよう、私たちは万全の準備を整えています。
素早く動けること、あらゆる問題に対応できること、対応内容に満足していただけること
その全てを満たし、依頼主様の製品をサポートいたします。
FLOWご依頼の流れ
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STEP1
作業依頼書の受領・検査選別内容の確認
検査・選別作業をご依頼いただきます際には、作業依頼書をお送りください 。依頼書は弊社の書式をお送りいたしますので、ご返信いただきますようお願いいたします。
また、不具合箇所の確認できる画像や、検査で使用されている手順書や仕様書をお送りいただけますとスムーズに進みます。
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STEP2
検査出発・ご担当者様とのお打ち合わせ
作業依頼書の受信後、スタッフが現場へ素早く赴きます。先方の担当者様から問題内容、作業内容、納期などの確認を行い、円滑に作業が行える体制を整えます。
先方との打ち合わせ内容は、依頼者様にもご報告。状況を正確に把握していただき、認識にズレがないかチェックしていただきます。
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STEP3
検査・選別開始
作業内容について納入先・依頼主様との確認後、作業を開始いたします。検査、選別を進めながら進捗状況を順次ご報告し、新たな不具合が発覚した場合はすぐに連絡いたします。
また、追加の納入品がある際にも対応が可能です。必要に応じ柔軟に対応いたしますので、ご遠慮なく相談ください。
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STEP4
検査・選別終了の確認
検査・選別が終了しましたら、現場の担当者様に作業の報告と確認を行います。その後、作業結果を依頼者様に報告いたします。
ご報告では作業結果だけでなく、作業を通じて得た不具合の傾向など、今後の再発防止に役立てていただけるような情報もお伝えいたします。
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STEP5
結果報告書の提出・ご請求
作業内容や進捗の結果報告書は1日単位での提出になります。報告書のほかに気になる点、追加の案件が発生しましたら、その都度ご相談ください。
ご請求は作業後に行われますが、作業期間が1ヶ月を超える場合は各月ごとのご請求となります。料金につきましては、作業の量または時間に応じて計算されます。